毎日同じスーパーで買い物をするように、好きなブランドの洋服を着るように、お気に入りのメーカーの自動車に乗るように、人には顧客体験に基づいた特別なブランドがあるはずです。 でも、物件が先行しがちな不動産業界では、ブランドもしくは企業で選んでもらえないことが多いのが現状です。それゆえに、他業界に比べてリピート率は低水準であると言われています。
どうしたら、お客様に第一住建グループとそのブランドを好きになってもらえるのか。
どうしたら、お客様の喜びや驚きを生み、また選んでもらえるようになるのか。
どうしたら、お客様に肉親や友人といった大切な人に紹介してもらえるのか。
私たちが目指すのは、賃貸仲介でお部屋の契約をして終わりではなく、そこから始まる深くて末長いお付き合い。その実現のために”不動産に、心うごかす新常識を”というスローガンを掲げ、お客様の感動や喜び、信頼につながる独自の新事業・新サービスを展開しています。
そのような顧客を軸にした本質的で新しい試み一つひとつの積み重ねが、やがては業界を動かし、より愛されるモノへと変えていくはず。
お客様のために、業界のために、世の中のために、第一住建グループは走り続けていきます。